--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
百人組手exo鯖~
ちゃむ提案の百人組手やってきました。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日時:25日木曜日PM11時~

場所:exo鯖

参加資格者:旧WGメン

目的:百人組手

終了時間:ドクロ計100個集めたら終了

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
これですね。
開始直後の人数は、あんま期待出来るほど居なかったねぇ…。

20050826185344.jpg

6.7人とか厳しかったな~。
20050826185328.jpg

コート無かったから脱がされまくり…。
結構引き狩りで完全に全滅ってのは無かったのかな?
ちょっと引きすぎでつらかったけどね。
20050826185830.jpg

構成はこんな感じ、廃プリ2チャンプ2教授1廃wiz1クラウン1かな。
20050826190501.jpg

せっくるとか久しぶりに組んだな~。
何か同窓会みたいw
20050826191018.jpg

20050826191032.jpg

人数も構成も程良く、最初とは違って押しきる事が出来たかな?
まぁ、俺は一番死んでた気がするけどそこは触れないでおこう…!
つーか、ゲフェとかPPエリアにいらねーよwww
挟まれまくり合流しにくい。
20050826191511.jpg

で、プロに移動して~。
20050826191524.jpg

TSにも屈せずに耐えて~。(数回しんだけど)
20050826191540.jpg

やっと合流したけど、TSスナ2普通のスナ2とか耐え切れるわけねーしwwww
20050826191950.jpg

mbrメイン火力のPTと戦闘~。
やっぱmbr強いね、mbr切れると終わる感じもしたけどこっち死にまくり…
んで、こっちもmbr遣ってみようってなったけど人全然来なくて終了。
20050826192358.jpg

何て言うか、WIZがちゃむとゆず君だったんだけど大魔法メインの足止めであんま殺される心配なかったかな。cowの近くに居るのが怖かったwwwやっぱPT外mbrは前出れないし、PTでやってる気がしないね。
たまにはやってみたいかも~?とは思ったけどw
20050826192629.jpg

んで、終了~。髑髏計274個だったかな?結構多かったw
色々問題点もあったけど、久しぶりに大人数で出来て楽しかった。
最近は、こんなに集まる事ないからね…
pm11時開始のログアウト時間がam7時前とか雑談が定番でエロかったけど笑えたw

おまけ

20050826193035.jpg

阿修羅NO1決定戦とかwwww
チャンプ7人位いたのかな?これもこれで熱かったww

ssばっかで文字数誤魔化してる!レポになってない!
なんて突っ込みは無しですよ…。一応書いたし…!
2005/08/26 19:33 | 未分類 | コメント(1) | pagetop↑
<<たまには更新をね… | ホーム | 書けと言われたし…>>
コメント
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/2261
ゆうな * URL [編集]2006/09/07 04:31
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
