--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
たまには更新をね…
気まぐれ日記化してますが、気にせず…。
まぁ、ネタもなければ面白い事も無いんだけど。
リアルネタで行くかー。とか…!

飲みネタしかないけどね。
高校時代の友人と結構遊ぶんだけど、金使いすぎ修正してくれ。
川崎駅周辺で飲んでるのかなぁ、月の宴ってとこ行ってます。
麺類が美味しいと思うんだけど行った事有る人いないかね。

20051003182609.jpg

たんたん麺(うどんだけど)が美味しいですよ。
メニュー見ても無いけど店員に直接言うと何故かあります。
月の宴行く人は一度食べて見てくださいませ。クレームはしらんwww

まぁ、3.4人で行くんだけど会計があほすぎる。
20051003182623.jpg

何時もこんなに掛かるとか、財布に優しくないし…。

まぁなんだ…。ネタが無いと何もかけないのでネタ提供してくれる人をお待ちしております。
2005/10/03 18:31 | 未分類 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<log | ホーム | 百人組手exo鯖~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://syumil.blog18.fc2.com/tb.php/5-44773086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
